

こてこて2日目

2日目は通天閣と新世界へ。。。ε=┏(*`>ω<)┛

実はここ1回も行ったことなかったりする

小さい頃からこの辺りには近づくなっ!!ってお父さんに言われてたからw

だから実はけっこうドキドキしながら行ったんだけど

ふつーに観光客でにぎわってるのね、ちょっと道それるとあれだけど(´∀`;A





とにかく暑かったなー

電車から降りてそっこう串かつ屋さんに入った

もう暑くて暑くて串かつ食べたいというよりビール飲みたくてw

食べ終わりかけの写真でサーセン。。。

串かつ

むちゃくちゃおいしいとかでもなく、いたってふつーの串かつ屋さんだった

まぁ味とかどーでもよかったんだ、ビールさえ飲めれば。(- ェ -。ウン





涼しい店内から外に出るのはめちゃくちゃ勇気がいった。。。

目指すは通天閣!!もうすぐ100周年なんだってー

通天閣 通天閣1 

のん気にビール飲んでたせいかすでに長蛇の列だった(o´д`o)=3

展望台まで2時間待ちとか><><

そんなにみんな高いとこ好きなのか????






まぁ私も並んだわけだが。。。。。

けっこう高さあるね、下見ると怖かったもん

通天閣4 通天閣5

2件目は少しおいしそうなお店を探してみました

串の種類が多かったなー

ちなみに豚バラ串をたのんだのにアスパラ串がきた。。。

私ってそんなに滑舌わるいのかしら(´Д`;)

くしかつ

言うほどのことでもないしそのまま食べたんだけどねー

冷えたビールさえあれば串の種類なんて何でもいいし♪




こてこて1日目

お盆のあいだ、四国に行こうか…とか、涼しそうだから長野にしようかとか

いろいろ考えてはみたんだけど、高速めっちゃ混んでそうよね><

近場で電車で行けるってことで急遽なぜかサッカー観戦に

ちょうどその日に大阪でやってたからコンビニでチケットとって。。。

けど試合終わってビールとか飲んでたら帰るの面倒になるに決まってる!!

なのでわざわざ大阪なのに2泊3日で行ってきましたw

もうこうなりゃ通天閣行って新世界で串かつ食べて、よしもと新喜劇見て。。。

るるぶに紹介されそうなコテコテ大阪の旅!!ってコースw






場所は大阪長居スタジアム “セレッソ大阪 vs ガンバ大阪” 戦

応援するのはもちろんガンバ大阪!!

アウェイとか気にしないっ、だって遠藤ぐらいしか知らんしw

キックオフ前の練習風景、見渡す限りのセレッソサポーター。。。

サッカー

興奮しすぎて手ぶれしてるガンバサポの写真と

なんだかきれいに撮れちゃったセレッソの人達(*`3´)ブゥ゜

サッカー1 サッカー2

テレビでだらだら見るのと違ってなんか夢中で見てた気がする

まばたきするのも忘れてて目が乾いたし><

セレッソが1点とったときにバンカーが “おーー” とか言って手たたいてたな

お前反対側いってろよ!!水かけられればいいのに(`A´)






試合中は夢中で写真とるのもすっかり忘れてて。。。

後半のロスタイムでハッと我に返ってあわてて撮ったセンスゼロの写真w

何枚か撮ったなかでこれが一番ましとか終わってる。。。

しかも手ぶれしてるし><

サッカー3

三脚もってくるべきだったーとか考えてたら試合終わったil||li▄█▀█●il||li

最後に選手だけでも…と思って撮ったのもなんだかパッとしないしw

あ、左の上にいるのがえんどーだ♪

興奮しすぎたのかなwほとんど手ぶれしてた><モウヤダ

サッカー4

このあと満員電車でなんばに戻って飲んだくれました



はなび

毎日毎日あついですねぇ

書きかけで保留になってた日記がいっぱいあって

読み返してみたらくだらない内容すぎて衝撃を受けました><

もちろんそっこう削除しました

エアコンきいた部屋にひきこもりたいのはやまやまですが。。。

案外と夏は活動的だったりしますw





というわけで、さっそく花火大会に(っ・∀・)っ

実際に見るともっともっとキレイなんだけど

それが写真で伝えられないのはいつものこと。。。

花火 はなび

打ち上げ場所近くで見ようか迷ったんだけど

あまりにもの人と屋台の多さに気持ち悪くなったので

今回は少し離れたところから見ました

こうみえても軽く潔癖症なとこあって屋台のものとか苦手なので

静かにまったり見るにはちょうどよかったかな



おひさしぶろぐ

なんだかんだとバタバタしてたら5月になってました

まぁよくあることです





今回のGWは珍しく旅行もいかず終わっちゃったなぁ。。。

四国でものんびりまわろうかなーとか思ってたのに

恐ろしいほどホテルがあいてなかった(´‐ω‐)=з

みんな出かけすぎだってー





昔のフレから “新種族きたんだよー”

って連絡をもらったので、ひっさびさに完美をのぞきに行ってみた

新種族でキャラ作ってみたんだけど

作っては修正してINして、また少し微調整しての繰り返し。。。

完成するのに40分くらいかかった(。´-д-)

やばいwかわいすぎる(o´ω`o)

胸でかすぎたな(´-ω-`;)ゞ えぇ、そこには希望が詰まってるんです!!

かんび

結局そのあと少し話してレベル上げとかはせずに落ちたんだけど

今思うと完美やってたころが一番楽しかったなぁ

なら復帰すれば??って話になったんだけど

まぁ考えとくねd(´I`●)




おめでとう

あけましておめでとうございます!!

新年のご挨拶が遅れたのはですね、

リアルでバタバタしていたわけでもなく、ゲーム三昧だったのでもなく

の~んびり旅行とかでもなく。。。。。

新年早々、ウィルス性胃腸炎になって寝込んでたからです(*´Д`)=3

まったくなんて不吉な年明けなんだろう。。。。。





昨日の夜くらいから元気になったんだけど

せっかく経験値とリング1.5倍だったのに4日のメンテで終了とかやめて><

もちろん初詣でもまだ行ってないしー

明日天気よかったら行こうかなぁ、3連休になると混みそうやし





さっき久しぶりに亀の水槽見たらなんか水が濁って腐りかかってたんだけどー

私が寝込んでるときくらい誰か見ろよぉぉ(-●_-`o)

2匹とも石の中にもぐっててまったく姿見えやんし

お母さんなんかさらっと

“きっと死んだから水が腐ってきたんやわ、くさなる前に埋めときー”

とかひどすぎる(ノД`)・゜・。

おそるおそる掘り起こしたら2匹ともニョキッと頭出したわ

で、病み上がりの体でごめんなーって謝りながら水槽洗ってきれいにしてきた

3連休あたりに絶対かぜひいて寝込むわっ!!(`Д´*)



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
