スポンサーサイト


つゆいり

そういや梅雨入りしたのかなぁ。。。

今週末の天気予報見たらずっと雨マークだった

あじさいでも見に行こうかーなんて話してたのに。。。

けどあじさいなら雨の日のほうがキレイに見える気がするのは私だけ?

小雨ていどなら行くことにしよう!!





ブログ書き始めてから1年たったなぁ

ふと思ったこととか、その日あったこととか覚えておきたいこと…

てきとーに書こうと思ってはじめたんだけど

1年たってみたらなんとまぁゲームのことばかりでほんとにまったくもぅ!

とーにーかーくー、もう少しマメに更新しよう、うん





とかいいながら早速ゲームの話だったり。。。

5キャラカンストしたので、レベリングからは開放されたなぁ

他にやることがないわけじゃないけど色々あってやる気低迷中w

なんか面白いゲームないかなー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
