

OH!まんぼー

ひさしぶりの更新です、はい

とくにこれといった出来事もなく1ヶ月。。。





つーか近くになってから会う機会は増えたけど

これといったお出かけは俄然へったという悪夢

ごはん食べに行ったりDVD一緒に見たりとか、買い物行ったりとかー

それも悪くないんだけどそろそろ温泉とか旅行に行きたいなーとプチアピールw





こないだバンカが急に世界遺産でも見に行くかーって言い出して

どこにあるのか調べた結果“熊野古道”に決定!!

気合入れて向かったのはいいけど、すごーく不便なところにあるのね><

高速降りてから延々と片側1車線の道を走ること1時間以上。。。





だいたいどれが世界遺産なのー??って問いただしたい!!

いくつか道があるんだけどその道全部が世界遺産っぽい

なんかすごく壮大なものを想像してたんだけど実際はこんな感じで。。。

熊野古道 熊野古道1

世界遺産というか。。。うん、ちょっとこぎれいな林道だね

マイナスイオンをあびて癒されたーということにしておこうw





あとは休憩をかねて海を見に行ったり。。。

海

波打ち際ギリギリでの度胸だめししようぜ!!

って言い終わると同時に大波がきて靴ベチャベチャにぬらした人がいたことは秘密w

田舎すぎて靴屋さんないし・・・ホームセンターで変なサンダル買うはめに(=ェ=`;)

そのあとは気を取り直して“獅子岩”を見にいってみた

獅子岩

これって自然にできたのかしら???

目の部分もちょうどくぼんでて、うまくできてたなぁ





途中の道の駅で売ってたから恐る恐る買ってみた

ん?これは何かって???

まんぼー

まんぼうの串焼きですっ!!

水族館で見たことあるけど。。。まんぼうって食べれるんだね

ってほんとに食べていいのか???

もちろん毒見はバンカー君のお仕事(ノω`)プププ

騙されたと思って食べてみたら…まぁそれなりにおいしかったですw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
