

なぎです

GWも終わっちゃったなー

結局これといった遠出旅行はせず、後半に少し出かけたていどで終了。。。

まぁつっこみどころ満載のお出かけになったので

また後でアップしよううんそうしようb






金曜と土曜の夜に開催されるコロシアム

なんか増発イベントとやらでほとんど毎晩開催されてる気がするんですが…

2時間ぶっつづけでやっちゃうので終わったときの指先の疲労がはんぱない><

あまりにも指先が痛いから調べてみたら“腱鞘炎”の症状だったわ。。。

ピアニストとか漫画家の職業病なんだってさー

お父さんに“お前アホかほんまにw病院いって来い”言われたけど何て説明すんのよ

“ゲームやりすぎて…”とかさすがに恥ずかしくて言えやんw






最近はこんな感じ♪喫茶服のアバにしてみました

毎日フライパン持ってガンガン殴り続けてます(*´ω`)

たるたろす46

かわいくて気に入ってたのになー

コロシアムで反射抵抗のないナギはうんこ!って言われたので><

泣きながら防毒マスクつけてます。。。ださすぎる(ノω・、) ウゥ・・・

たるたろす47

おまけに羽とかありえやん!サロマン盾をつけなさい!!と言われ。。。

防具のスロットもHP石から反射抵抗の石に変えて

まぁ素敵、必死すぎるナギの完成ですよっとw

たるたろす48

後姿とかほんとヒドイ><髪型のせいもあるんだろーけど

インディアンがゲロはいてるようにしか見えないヽ(´Д`)ノ





けど言われた通りにしてみたら驚くくらいに変わった

フルボッコされてものけぞることも減ったし

倒れることがほとんどなくなって逃げれることが多くなったなぁ

最初はピンコでやってたんだけど、これからはナギメインでやろうかなー

装備はだんだんと整ってきたのであとは立ち回りの問題w

敵の攻撃をブロックしながらいかにヒールを送れるか…なかなか難しい><


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
