

むんむん

待ちに待ったコロシアムがはじまりました

アプデの日からGW中は特別に昼間と夜の2回開催されるので

時間の都合がつく日はもちろん参加してます(`・ω・´)

たるたろす43

参加する人はギルドルームに入ってPTを組むんだけど

他のギルドの人もいたりで、まぁこんな感じ。。。





PTリーダーが対戦申し込みをしていざスタート!!

8:8なんだけど、思ってたよりも相当おもしろい(´∀`人)

たるたろす44

時間内にたくさんKill数を稼いだほうが勝ちっ

4:4なんか比べ物にならないくらい楽しかった♪

戦闘中のSSがないのは。。。はい、必死だった証拠デスw





結果。。。

超がんばったーーー素敵な成績だったので思わずSS撮っちゃった

たるたろす45

これも全部ナギたんのおかげです、頭があがりません><

あぁ・・・もうあかん落ちる><って場面は何度もあったんだけど

いいタイミングでヒールがとんできてなんとかふんばって耐えたり。。。

しばらくドップリはまりそうです(*≧m≦*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
