

かんすと

レベルキャップ開放から約2週間

がんばったわけじゃないのに4キャラカンストしました

たるたろす39

このゲームのレベ上げはかなり楽すぎるね

もう少しマゾくしてもいいと思う(- ェ -。)





マゾイといえば。。。

アップデートで新しく増えたマップの“デリオ領主城”

いままでのぬる~い感じじゃなくってちょうどいい感じ♪

油断してると転がされ続けたり、ボスの攻撃をまともにくらうとこんな風になります

たるたろす41

なかよく並んで(-ノ-)/Ωチーン

今までのマップがぬるすぎたんだってー





シナリオクエストも全部終わらせました

案の定、最後は涙涙。。。

たるたろす40

このあと話がどんな風に続いていくのか楽しみです





イベントでドロップするコインを色んなアイテムに交換してもらえるんだけど

中途半端にあまった分を“愛の爆竹”とかいうのに交換してみた

花火もあったけどあえて爆竹でb

たぶん足元でバババババン!とかいうんだろうと予想

ちょっとびびらせてやろうと思ってバンカの近くで使ってみたら

たるたろす42

。。。。。。。

なんすかこれ????

I LOVE YOU とか順番に出たんですけどーーーーー

爆竹じゃねーのかよwww





あとカンストした日にギルドも移籍しました

とりあえず体験でおじゃましてますが、このままお世話になる予定です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
