スポンサーサイト


ふくいけん

思ってたよりかなり近かったー

行ってきました“東尋坊”

とうじんぼう

最近調子こいてるバンカ君を突き落としに(-ω☆)キラーン

うそです、時期はずれのカニとか海老や魚を食べに。。。

あとは桜♪よく分からんけど福井ならまだ咲いてるんじゃないかと予想b





風が強くて怖さ倍増!!

もっとギリギリの所まで寄って撮りたかったけど

日頃の行いが悪い自信があるので。。。

寄ったとたんに強風にあおられること間違いないと思い自重

東尋坊 東尋坊1

私のカメラセンスのなさでいまいち伝わりにくいんだけど

実際に見るとかなーーーーーり怖い怖い怖い><

男の人なら絶対アソコがキュッ!!ってなるはず





絶壁のところに行く途中に木のお札が立ってて、なんか字が書いてあるのよ

消えかけててよく見えないんだけど何かが書いてあるの

解読してやろう!って必死になって見てたら

“ちょっと待て 思い直せと 母の声”って書いてあった

読めた瞬間ちびりそうだった><怖いんですけどー

さすが自殺の名所だけのことはあるなぁ。。。





気を取り直して桜です♪よかった、まだ咲いてたぁ

風が吹くたびに花びらがひらひら舞い散ってとてもキレイでした

さくら さくら1

今度見れるのは1年後かぁ。。。

1年に1度しか見れないなんてもったいない><




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
