スポンサーサイト


きゃっぷ開放!

大阪造幣局の桜の通り抜けが昨日から始まったようで。。。

毎年いきたいなーと思いながら行かずに終わってます、今年もおそらく(ry





タルタロスは先週、大型アップデートがありました

Lv40以上から入れる新マップの“デリオ領主城”です

新マップ

広場かと思うほど。。。無駄に広い

新ミッションも4つ増えました(´∀`人)

新ミッション

あとはレベルキャップ開放と新スキル、40装備や新ファッションなどなど。。。

新鯖とかできったっぽいね、まったくにぎわってないみたいですが(ノ∀≦。)





アップ前に比べると人が増えたように思うけど、ちょっと間延びしすぎたなー

アップしようが戻ってこない人は戻ってこないね、うんw

たしかに先月半ば~終わりにかけてはカンストもしたし装備も整ってきたし

マスター周回とかもテレビ見ながらでもクリアできてー

チャレンジも簡単すぎてなんだかなーって感じだし

んーーー、なんかやることないなぁ。。。って状態だったもんなぁ





私もやることなくて毎日4:4で対戦やって気分転換してたけど

対戦まったくやらない人はそこで詰んで終わっちゃうのかなぁ

まぁ対戦やっても相手はいつもだいたい同じ人達で

みんなすごい強くてふるぼっこされてたんですけどねw

にしても対戦やってる人が少なかったなぁ。。。

24時間いつでもできるっつー仕様がよくないのかなー

1日2~3回くらい時間を決めて開催されるほうが人が集まる気がする

あっ!対戦の時間だー行こう行こう!!みたいな感じ((´∀`*))





とりあえず今はレベル上げをかねてマスター周回しながら

40装備とアクセをひたすら集めてます

あとは…寂しいことにINするギルメンが半分以下に減ってしまって><

どこかにぎわってる所に移籍しようとギルド探し中です

早くギルド単位で楽しめるコンテンツを増やしてほしいなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ!
元気そうでなによりです

たまにはタルタロス休んでアトラやりなよ!w
もう色々あったんだよー
あんなこととか・・・こんなこととか・・・うん、まぁあんなこととか・・ね

桜みたかったらまたバンカさんと北海道来るといいよ
雪解けで土ぐちゃぐちゃしてるから^^

 

★デル様

おひさぁ~
デルさんも元気だった???

桜を見に北海道へ。。。うん、それいい案だな
けど間違いなく却下されそうだw
北海道ほんといい所だったなー
まじで毎年行きたいくらい気に入ったもん

今度は怖いもの見たさで真冬に行こうかな((´∀`*))
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
