

帰宅しますたv

用事もあったのでバンカのとこに金曜日から行ってたんだけど

相変わらずの部屋の汚さが目にしみた。。。

車で行くの1年ぶりだからなー少し迷ったよ(´・ω・`)

電車のほうが楽なんだけど今はやっぱ豚インフル怖いじゃん(((=ω=)))

県内第1号とかになりたくないしw


日曜に帰る予定が1日のびて4日間いたんだけど

昼間は買い物に出かけて、夜はナイトサファリ行ってきたー

ライオンウロウロしてたけど雨が降ってて見づらかったなぁ

行く途中ボソッと“あ、CS始まる時間だ!”とか言ってたなw

ライオンの前でギターでも弾いて戦うヨロシ(´・ω・`)b


なんか面白いゲームないかなー

あとらんちか少々飽き気味Σ(・v・`;;=)

バンカはまだ楽しんでるみたいだけど(´・ε・`*)はほとんど製造放置だったり。。。

AION待つしかないかのぅ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
