

いせじんぐう

もう3月も終わりかぁ。。。

今年も1年早かったなーとか言ったら“まだ3月なんだけど?”って言われた

あーーあなた12月派なのね、私は3月のほうが区切りだと思う

大掃除にしたってクソ寒い12月じゃなくって3月にすればいいんだってー





3連休はちょこちょこ出かけながらのんびり過ごしました

バンカが“てこね寿司と伊勢うどんが食べたい!!”とか言い出したので

それを食べがてら伊勢神宮に行ってきました

おととしの夏に伊勢志摩方面に旅行に行ったなぁ。。。なつかしい

まぁ今回は日帰りですb

伊勢神宮の宇治橋、昨年末に新しくなったんだってね

そういやニュースでやってるの見た見た

201003201231000.jpg

たしかにキレイになってるー

初詣の時期は過ぎてるのにすごい人が多かったなー

観光地だし3連休だとこんな賑わうものなのかぁ





あとは予定通り?ドラえもんの映画を見にいってきた

予定と違ったことといえば。。。

1人で行くつもりが2人になったことと

いまいち映画が面白くなかったことかな(=ェ=`;)

今年はドラえもんの映画が30周年だってきいてたから期待してたんだけどなー

なんかダラダラと話が続いてる感じでのめりこむ場面がなかったよ

そろそろネタ切れなんだろーかね(´□` )





TDLは4月から春バージョンになるらしいので

今週末から行くつもりだったけど来週に変更してみた

ディズニーシーにも行きたいし、3泊4日で行ってきます





たるたろすは毎週金曜日にギルド内で対戦やろうかーって話が出てる

うん、いいねそれ♪

2対2もおもしろいけど、やっぱり4対4が一番好き

ナギとピンコはいいとして。。。対戦でのルコの使い方がよくわからない><

練習しようと思ってルコ出したりするんだけど

下手すぎて練習するまもなくフルボッコされて死ぬという雑魚っぷりw

対戦だとルコよりイリシア育てたほうがいーんですかねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
