

さくらもち

メンテ明けにINしてみたら広場の雰囲気がすっかり変わってました

ひな祭りイベントらしいです

なんでパンダなのかはスルーの方向で。。。

たるたろす36

ボスを倒すと“ひな人形”をドロップするらしいです

たるたろす37

これを集めると個数に応じていろんな物がもらえるという

まぁどこにでもありがちなイベントです、はい






で、100個集めるとこんなものがもらえるそうで。。。

もち

頭に桜餅。。。

まぁ言いたいことは色々あるけども、とりあえず集めます(ノ∀≦。)






完美は今日大型アップデートがあるんですねぇ

新職業がくるらしいのでかなり気になってます

のぞきに行きたかったけどバンカが今週末引越しだというのに

まだなーんにも準備できてないとかのん気すぎる

さすがにやばいと思ったのか、いまハアハア言いながら荷造り中w

間に合うんだろーか。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
