スポンサーサイト


るこ35

慣れは怖い。。。

というか調子にのってました|;´・ω・`|ゞ スイマセン

チャレの上級氷龍は最近はペアで行ったりしてたので

今回久々に4人PTで行くことになったんだけど

テレビ見ながらのん気にすすめてたら

あーーーーーーーーーっ!!!

竜巻に巻き込まれてずっと空を飛んでました

ほんといらない子ちゃんですごめんなさい(-人-)

たるたろす29 たるたろす32 たるたろす31 

どんだけキーボード叩いても抜け出せそうになかったので

途中からあきらめてテレビ見てたりしてましたw






上級イグドラシルの最初のとこ

座ってたらグリンキー通れないんだってね(・д・)

たるたろす33

最後の3方向から沸くようになるまでは座ってまったり♪

どんどんたまっていきます







なんとかイベント中にルコを35レベルにできました

報酬はこの頭に乗せてるひよこと黄色い羽

たるたろす35

ふざけてるのか!と言いたいところだけど

セット機能がなかなかの優れものなのでつけてます(´・ω・`)b






ルコがふびんに思える瞬間。。。

最後のルーレットのときw

たるたろす34

ルコだけぶさいくすぎやしませんか><






ギルメンと4vs4、3vs3で初の対戦やりました

なかなか面白いねこれ

感想はピンコバリアつえー、クロモドうぜー、ヒツジ痛えーって感じ

4vs4のほうが私は面白かったなー

ん?そん時のSS????んなものはないっ!!!

3時間近くやってたのに1枚もないなんてどんだけ必死だったんだまったく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
