

おーらいん

今回は少しエグイ話になるけどエログに路線変更するわけじゃありませんb

予約がとれたから脱毛エステに行ってきたんだけど

いつも担当してもらってるお姉さんがニコニコしながら




お姉: ね、ね、新しく脱毛できる場所が増えたんやけど…どこやと思う??
     I(アイ)ラインとO(オー)ラインがヒント!!”

はな: アイやから目の上?眉毛の下あたりの毛?
     んー…オーはどこやろ?丸いラインってこと?じゃあ口の周り?

お姉: ブブー!!次のヒントは普段は目に見えやん場所( ´艸`)

はな: どこやろ?アイは分からんwオーはおへそ周り?
     え?違うん?ま、まさかビーチク周り???

お姉: んーん、もっと見えやんとこ( ´艸`)

はな: え????

お姉: アイはビキニラインのもっと奥のピーな部分
     で、で、で、オーは肛門のry

はな: 。。。。。




とかいう会話をほぼ全裸状態でしてた私w

さらに話は続いて。。。



 
お姉: おためしで1回やってみやへん?けどそこの毛って個人差あるから
     人によっては脱毛するほどでもなかったりするしー
     とりあえず毛の質と量を見てあげるからまず足開いてー
     そのあとうつ伏せになってお尻突き出してみてよ^-^

はな: まじで??まぁせっかくやし見てもらおかな??
     はい、足開いたから見てーーーー






。。。。とか出来るかーーーーーっっ!!!

いや、言いたいことは分かるよwそれも仕事のうちなんやろし・・・

けどほんとに見てもらうと決めたらさすがに担当変えてもらうわw

仲良くなってる人に足開いてそのうえ肛門まで見せるとか無理やと思うよふつーw

もうすこしで危ない目にあうところでした(((=ω=)))ブルブル





冬季オリンピック、盛り上がってますね

男子フィギュアを見てたんやけど金メダル候補のロシアだったかの選手

プルシェンコだかフルシェンコとかいう名前の人なんやけど

解説のアナウンサーがその人の名前を言うたびに

“フルチンコ”って聞こえる私はどこかが病気なんだと思う

けどほんとにそう聞こえるんだってーーー

お父さんに、お前がそんなこと言うからもーそうとしか聞こえやんわ!!

って言われた。。。もうこの際みんな仲間仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!




                 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
