

新まっぷ

こないだのアプデで実装された新マップに行ってきました

うん、なんだかもろ中華系。。。

たるたろす13

とりあえず“プンタの峰”に行ってみたー

Mobもパンダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

全然強そうじゃないぬるーーーいパンダ。。。

たるたろす14

きれいに並びすぎキモイからやめてっ

たるたろす15

ボスはこんな感じ。。。うん、弱そう(´・ω・`)

たるたろす17

まぁクエストをサクサク終わらせて、マスター周回でもやって

さっさとレベル40にしてルコたんを仲間にしなきゃ♪





ルコが実装されてからボスからルコの装備が落ちるようになりました

なんの石が出るんだろーと思い、とりあえず分解っ

たるたろす18

おぉ!!!

運良く1発で石が出た♪イエ━v[*´∀`*]v━イ!!!

たるたろす19

ルコ武器は精神攻撃力アップの石が出るみたい

攻撃力アップは結局精錬したらすむ話だしあんまり必要ないかなぁ

命中とクリティカルの石が猛烈に欲しいお年頃です

欲しい石に限って分解しても分解しても出ないという。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
