

おめでとん

バンカ君が昨日アトランティカのCSで優勝したらしいです

おめでと~*:.。☆..。.(´∀`人)

常連の強い人達がいなかったみたいで

あんがい楽にすすめたのかな?

見てなかったから分かんないけどw

優勝賞品の馬です、タテガミもっさーしすぎw

CSの馬


ってゆーかCSの開催時間なんだけど

毎週日曜日ってのは理解できるよ、うん

けど時間が18時ってどーゆーことよ?

出かけてたら帰るにはちょっと早い時間だし

家にいたら夕飯時間ど真ん中ストライク!!だし

まぁσ(´・ε・`*)は対人センスまったくないから出たことないけどさぁ

見たいときもあるのよ、っていうかバンカ君が見てよ見てよってうるさry

21時開催にしてくれるとすごく嬉しい(- ェ -。)ウム



あ、話かわるけどフレンチトースト作ろうとしたんだけど

パンとかケーキ切り用のナイフだっけ、刃がなみ線になってるやつ

あれで指を幅3cmくらい切っちゃったんだけど

傷口もなみ線になっててグロかった

慣れないことするもんじゃないね

ふつうにトーストにしておけばよかった( -з) フンッ




コメントの投稿

非公開コメント

らぶらぶらぶどっきゅんですね!

No title

★通りすがってみたさんへ


ぱふぱふぱふずっきゅんです!
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
