スポンサーサイト


あぷで

たるたろすの正式スタートから2週間

早くも大型アップデートが発表されました♪




カンストはしたものの、欲しい装備や素材もまだまだ集めている最中で

サブキャラのレベルもまだまだ上げたいお年頃だし

上級モードのダンジョンもPTで安定してクリアはできるんだけど

もう少し個人的にうまく立ち回れるようにいろいろ思案中だったり。。。

対戦モードも1vs1から4vs4まであるのでこれも出てみたいし

まだまだいっぱいやりたいことあるのに追いつかない(ノ∀≦。)




アップデートで楽しみなのは新キャラ“ルコ”の実装かなぁ

ルコたn

ルコちゃんは忍者さんで近距離攻撃はもちろんのこと

手裏剣なげたりして遠距離攻撃もできるっぽいねぇヽ(´・ω・`)ノ

レベルキャップが40に開放されるのでレベル上げもしなきゃなぁ

新しいマップやクエスト、ダンジョンの実装もかなり楽しみ♪




あとは精錬値を競え!!!とかいうキャンペーンもあるようで。。。

じわじわきたなwこっから怒涛の徴収がはじまるはず

なんせMKですから(´・ω・`)v

まぁ課金アイテムの金額は安い設定だと思うけどー

クジを出しはじめたら本気モードきた!と覚悟しましょうか(- ェ -。)ウン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
