

たんじょうび

そーいえば数日前、誕生日でした♪

今年はめずらしく忘れられてなかったw

実は去年とおととしは忘れられてたのさっ

ヒドイ男だね、あのやろーヾ(`ε´)ノ




といってもさすがに完全に忘れられてたわけじゃなくって

2、3日前には話題になるわけよ

“もうすぐハナの誕生日だねープレゼント何がいい??”みたいな感じで

けどまぁ距離もあるし誕生日当日にお出かけーとかは無理なわけで

気づいたときには翌日でした(||゚Д゚人゚Д゚||) ってやつねw




初めて忘れられたときは。。。ぶちぎれて口もきかなかったなぁ

しかーし、慣れというのは怖いものですね

去年なんかは“あ、やっぱりかぁ”って腹もたたなかったw

今年なんか“忘れてくれていーからいーからっ

そのぶん大打撃をあたえてやるわっ!!お財布にっ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ”

とか思ってたんだけど覚えてたみたいw




さっきテレビで見たんだけど、いま札幌雪祭りやってるんだね

寒いの苦手だけど行ってみたいなー

ふだん雪とは殆ど無縁の生活なので。。。

年に1~2回くらいは降るのかな、そん時はなんかテンション上がる

用もないのに出かけたりとかw

寒いんだから家にいろって…出かけてからいつも思うこと(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
