スポンサーサイト


たるたろす

“今やってるゲーム面白いみたいねw”

お友達にそう言われました。。。さすがよく分かってらっしゃるスバラシイ

そうなんです、ゲームが面白いとブログの更新は止まるんです(´・ω・`)v




旅行から戻ってしばらくはエイカで戦争だ戦争だーーー!!!と楽しんでました

けど“タルタロス”のオープンβも始まったことだし

ちょっとのぞいて見ようかな。。。ということで行ってきました(´∀`人)

たるたろす

1つの名前で今のとこ7種類のキャラクターを育てられるので

その時の気分で簡単にキャラチェンジができてなかなか面白い♪

こんな感じで組み合わせを変えられたりします

たるたろす1 





ボスはこんな感じで。。。強そうには見えないのが多いw

久々にこーいう可愛いキャラ系のゲームやったような気がするなぁ

たるたろす2 たるたろす3

クエストは一般クエ、ミッションとかチャレンジクエ、反復クエスト

あとはシナリオクエストがあるんだけど

シナリオクエがストーリーがちゃんと出来てて面白い

“え?覆面Kってお父さんだったの!!??”とか思わず画面の前で声出ること数回。。。

ソロでも遊べるし、PT組んでハアハア言いながら強いモードを周回するのも楽しい




しかーし、難関が待ち受けてるわけで

ログインしようにもこんな状態ヽ(||| ´ー)ノ

たるたろす4

夕方~深夜頃までは落ちたらなかなか戻ってこれない状態

つーか、戻ってこれないから落とさずログイン放置が多くて常に満員なのかな?





戦争ばっかしててもあれなんで、気分転換に見にきたつもりが

うん、いつものパターンでバンカがはまるんだなこれまたw

私が少し飽きてくる→気分転換に他のゲームのぞく→バンカも来る→遊んでみる

→バンカはまる→私が少し飽きてry・・・の無限ループ(ノ∀≦。)





課金でファッションもあるみたいなので早く正式スタートして欲しいなぁ

色んな種類や色を出して欲しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

まぁ心配しなくてもMK産なのでバンバン出してくるだろうけどw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
