

つるぴかー

なんか最近暑いなぁ

半そでを着る日も近い!!ということで

予約がとれたので脱毛に行ってきました

数年前に永久脱毛をしてもらってるので

ほとんど毛はないんだけどねー

いちおう夏が来る前にうぶ毛みたいなのも処理してもらおうと

毎年いまくらいの時期に1度レーザーあててもらってます

つるつるぴかぴかになってスッキリ*:.。☆..。.(´∀`人)


自分で処理してたときは

時間もかかるし剃るとすぐ生えてきちゃうし

かといって抜くと痛いし、肌が赤くなっちゃったりして

けっこう大変な思いしてたなぁ。。。

どっかのまわしものじゃないけど



“永久脱毛って神だわよ”



金額もいまだとすごく安くなってるし

毛がなくなるまで何回通ってもいいわけだし

なによりも日常の毛の処理から解放されるってスバラシイw


やばい、熱く語りすぎた(ノ∀≦。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
