スポンサーサイト


かんすと!!

話し合わないけど、スキルの使用はいつも拒否られるけど

やっぱプランかわいーなー

出来の悪い子ほどかわいいってやつなんだろーか。。。

エイカ16 エイカ17

育てる前はそこまで期待とかしてなくって

今となっては “ご飯” なんて名前をつけたことを反省している

ごめんよ、ご飯・・・まっすぐ育っておくれ(´っω・`。)





クエストを順番にこなしていったら、レベ上げにはそんなに困らなかったなぁ

狩りとかしなくてもクエストだけで順調にあがっていった

けどこの砂漠のクエはきつかったー

エイカ18

とにかく一面が砂で目印とかほとんどないし

おまけに追尾機能がないからバンカとはぐれたたらもぅ悲惨

脱水症状で死にますごめんなさい今までありがとう・・・って状態w





レベル37になってカンストまであと1レベル!!

クエもだんだんキツイというか、だるーくなってきたので

おんなじレギオンの人達と4人でサクッと終わらせました

エイカ19

日曜の昼間だったかな、全員38レベルになって大満足♪

夜に行われた攻城戦はもちろん参加したんだけど

なんだかよく分からないうちに終わっちゃった(ノ∀≦。)





AIONの時に旅行とかさなって周りとレベル差つきすぎで萎えた苦い思い出があるので

今回はなんとかカンストさせた状態で正式スタートを迎えたくて

けっこうがんばったかなー

スタートが4日遅れたっていうのもあって

すごくがんばったというか。。。あんなにずっとゲームしてたのは初めてかも

まぁ冬休みの旅行でまたすごく差がついて多分泣くんだろーけど・・・〓■●ポテッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

置いてかないで~~。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ェーーーン
と言いたいとこなんだけどウチの旦那様は
非常にマイペースな人なので合わせるのに大変っ!w

しかもレギまで違うもんだから、なお更v-356
それでも娘の成長のために頑張りたいとこだけど
今日から正式で余計狩場(砂漠)混んでるって言うので
月曜くらいまで様子見て、そっからスタートにするつもりw
あたしも目標はオープンまでにカンスト!!だったんだけど
無理だったので、その時点で諦めちゃったんだv-345(おぃ

で今日、某M○産のゲームのクローズなのでいってみたら。。。
ログインできませ~~~~ん!!!!!!!
せっかくの休みなのにゲームしたかったのに。。。。
エイカ正式スタート諦めてクローズしようとしたのに。。。。。。
さすがM○産ですね(*´-ω-`)・・・フゥ
結局、今日(木曜)はログイン諦めて明日からになり・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

M○産はうちら外れたよ(pωq)
どんな感じだったかまた教えてー

エイカは正式になって狩場はかなり混んでるよ
まぁチャンネル変えたりしてウロウロしながら進めてるけど
せっかちな人がいるもんだから大変よw


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
