スポンサーサイト


えいかおーぷん

オープンから4日ほど遅れて遊んできました

なんのゲームって?これですこれ!!

バンカが後ろでハアハアするゲームですっ

エイカオープン

“はな”って名前が使われてたのでエイカでは“はなこ”で遊びます

見かけたら声かけてください(´∀`人)




クローズドを少しやったので途中まではサクサク進めるかなー

職もその時とおんなじにしました

私がプリースト、バンカはナイトマジシャンで2人とも杖職。。。。。

壁がいないじゃないか!!



クエをこなしながらとりあえずはレベ上げに専念かなぁ

つーかマジシャンの火力がすごい

タゲ合わせて攻撃するころには倒されてるという。。。

周りをウロウロしてたらクエが終わってるからこれまた不思議

エイカ7 エイカ8

とーにーかーくーーー追尾機能つくってよw

すぐはぐれて道に迷ってもぅ泣きそう(pωq)




きらちゃともうまく連絡が取れてINとともに合流♪

こうやってゲーム内で合うのは完美以来かな、プランかわいー( ´艸`)

エイカ9

バンカが杖って似合わない、ウォーリアじゃないの?

せめてスナイパーとかあるでしょー

会ってさっそく言われてるwみんな思うことはおんなじなんだね(- ェ -。)ウム




カンストがレベル38だそうで。。。

目標としては正式スタートまでには到達させたいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSあたし撮れないんだけどwww
Print Screenのボタン押してもファイルのSSのとこに入ってないっていうw
どーゆうこと?w パンツSS撮ってニヤニヤしたいのに(おぃw

ってか4日遅れても気が付いたら抜かれてるwwww
誰かさんがクエやらずに素材集めで狩してレベル
上げるモンだからクエを片付けて煮詰まりそうなあたしをよそに
クエを片付けて更にレベルが上がるっていう現象ががが!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★きらちゃん

SSねぇ、私も自分の思ってたファイルに入ってなくて
必死になって探したら別のファイルに入ってた。。。

きらちゃんもそれとおんなじ現象なのかしら?
説明は。。。うまく言えないからまたゲーム内で言うw



★ぼwさん

色々とおつかれさまです(´・ω・)(´_ _)ペコ
了解です
ちゃんと伝えておきましたb

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
