

でるぶろ創刊

なんて時差のあるブログなんだろう。。。

先週の土日に行われたエイカの国家戦のことを書こうと思ってたりw



16日にクローズドβは終わったんだけど

大人数でのああいう感じの国家戦はかなり久々だったので

内容がどうとかよりなんか面白かった♪

エイカ5

入り乱れてみんなでワーーー!!っていう雰囲気が好き

けどあの中心部の安全地帯みたいなのはもう少しなんとかしてほしいなー



レベ上げはクエストやったら自然に上がる感じなので楽だった

けど狩りでお金が落ちないから常に金欠だったのが印象に残ってる(ノ∀≦。)

POTくらいは思うように買いたい!!




蜃気楼のマスター、デル様がブログを始めたそうです

デル風呂(デルブロ)とかいう卑猥なタイトルでいったいなに書く気なんだ??

今後も目が離せませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
