スポンサーサイト


えいか

んーと、可愛いとか可愛くないとかは別にして新ファッションはこんな感じ

こういう書き方するってことは気に入ってないっぽいな私w

うん、個人的にはチャイナとか貴族服のほうが好き

アパッチドレス

卑弥呼雇用の護符が出なさすぎて萎えてたら仕様変更になったようで。。。

2時間INするだけで20枚もらえるらしいね

単純だからこれだけで少しモチベ上がった((´∀`*))




12日~16日までエイカオンラインのクローズドβなのでそっちも気になったり

15時スタートだったんだけど15時にすんなりINできただけで褒めてあげたい

キャラはこんな感じ、なんかちっこくてかわいいの( ´艸`)

エイカ1 エイカ2

私はプリースト、バンカはナイトマジシャンにしてみた

バンカはこういうゲームっていつも斧とか剣とか近接職ばっかだったけど

今回は初の遠距離職でしかもなにを思ったのか杖w




このゲームのポイントは何だろ???

んーーーーーーーーー

ジャンプしたらパンツ見えることかな(- ェ -。)ウン

エイカ

バンカと街でジャンプしてパンツ全開プレイしてたらWisがきまして。。。

てっきり苦情のWisかと思ったら蜃気楼にいたfateさんだったw

国家も一緒だったみたいで、こういう偶然ってなんか嬉しい




戦闘はけっこうサクサク狩れる感じ

ドロップが自動取得なので拾う手間がはぶけてかなり楽だったなー

拾いに行かなくていいから遠距離職だと立ち位置固定でずっと狩れちゃう

エイカ4 エイカ3




不便だったのが追尾機能がないことー

必死になって調べたけど見つからなかった(pωq)

日頃どんだけ他のことしながらゲームしてたかよく分かった(ノ∀≦。)

テレビ見れないし爪切れないし眉毛ぬいたり携帯いじったり裏でブログ書くなんてry

その間バンカはけっこう大変だったのね、と珍しく少しだけ感謝してみた(-人-)

そういう意味ではアトランティカの自動戦闘とかもーどうみても神レベル

狩りしながら裏でゆ~っくりブログ書けるとか絶対おかしい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイカちょっと覗く予定なんでバンカさんはなさんと一緒のとこがいいなー

性別は女確定、つまりパンツ確定( ´∀`)b

リンクさせてもらいま~

No title

あたしもロリコンちゃんしてたww
ヌンちゃは後衛職に目もくれずウォーリアで前線・・・
より、あたしのが先走って引っ張りましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ってか、あのパンツ全開は18禁に引っかからないのかしらねwwwww

ワタクシ、だいぶ娘(プラン)がお気に召しましたわv-238
だからオープン開始したら当分そっちに潜伏決定です(*´▽`*)
ちなみに国家は空気の国こと紺色でした(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ

★デル様

うんうん、オープン始まったら一緒のとこで遊ぼ♪
やっぱ女キャラだよねぇ
バンカにも女キャラ作れ!って言ってみよう
絶対やだって言うだろうけど(ノ∀≦。)プププ



★きららん

娘かわいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
バンカもけっこう気に入ってて幼女幼女うるさかったわ

国家は名前忘れたけど、たしか水色のとこだった
オープンきたら好きなとこ選べるのかしら?
選べたらおんなじとこでやろー

No title

返事が遅くなった><w

気が付けばOβ開始まで@2日!!!w
あたし紺色のエルシノアだったけど
今回はアカイアの赤色に行こうか迷いちぅw

国家戦も1位だったとこだから人口多そうだけど
多い方が友達できるかな~~・w・?

ホント友達少ないし、たぶん1人でプレイになっちゃう
可能性もあるから人口薄いとこは不安だったりw

はなちゃんたちは、もぅ国家どこにするか決めた?

★きらちゃ

ごめんよごめんよーコメント遅れちゃったlllll(*´=Å=`*;)llllll

エイカは赤にキャラ作ったよー
けどまだ全く育ててなかったり。。。

おんなじ国家だから一緒に遊べるねー
久々だし楽しみ( ´艸`)
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
