

ででった!!

面倒なので前フリとかは無しでいきますw

わたくし久々に製造でデデーンときまして( ´艸`)



ずーーーーーっとノーマルばっか作ってたんだ!!

分析だって1倍ばっかり引いてたんだ!!

たまには自慢させてくれーーーーぃ(`・д・´)ノ




まさか自分だとは思わずデデッたSSは撮り損ねちゃったけど

堕落の弓+7が2個キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

7.jpg



製造で出来たやつだと装備したあとでも取引不可にならないんだね

知らなかった。。。

+7とか売れないだろーから1個は即分解しました

炎の元素が約13000個になってニヤニヤしてますw

もう1個はいつか育つであろうファラン君のために置いておこう



エイカのクローズドβ当選しました(´∀`人)

バンカも当選したので少し様子をうかがいに行く予定b

アトランティカも1周年でアプデやイベントがあるみたいですね

卑弥呼。。。雇える気がしないけどまぁがんばってみます(`・ω・´)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイカ、あたしたちも当たったよー!!
明日が楽しみだぁ(*´▽`*)

No title

エイカちょっと気になるからクローズの感想ブログよろり( ・∀・)

あとこの前は弓矢いっぱいおくってごめんなさい

★きらちゃま

おぉ、2人ともエイカ当たったのね(´∀`人)
楽しみだね♪これけっこう期待してたりする
今どの職にしようか悩んでるとこ( ´艸`)



★デル様

呪いの弓矢をありがとうw
きっと間違えて送ったんだろう(- ェ -。)ウム
コウコツと毎日1本ずつ返していきます(。-∀-)ケケケ♪

エイカの感想はもち書きます
なんせ最近ネタがなくって。。。ネタをください!


デル&ピカの名前でチェンヒ作ってくれますように(-人-)
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
