スポンサーサイト


ふぁらん雇用

いまさらだけどギルドの貢献度って何したら増えるんだろね?

ギルド製造まわしたら増えるのはなんとなくわかってたけど

それ以外に何があるのかなぁ?村運営クエとか?

ギルド製造は稼いだ作業量の何%増えるんだろ?

ギルチャでそんな話になったときのこと


チャット


うちのギルマスのデル様が

“よしっ!ギルド製造まわしてくるから数字見て待っとけーぃ!”

と颯爽と狩場へ向かってくれました(´∀`人)

支配村で正座して待つこと数分。。。。。

どうやら無事戦闘を終えられたようで


チャット1


ちょっとwwwwなんて天然(* >ω<)=3 

デル様が個人製造まわすのを正座して待っていたギルメン達でした マル



そのあとバンカがギルド製造まわしにいって計算してみたら

稼いだ作業量の約2%弱、ギルド貢献値に反映されてました




さてと。。。

マンネリしすぎてなんか変化がほしかったので

育てるかどうかは置いといて暇だしファランでも雇ってみようかなと

このどーでもいい投げやり感がよかったらしいねw

きたよ!やったよ!19歳!!思わず声でた(ノ∀≦。)


19歳


独立に出すわけじゃないから、年齢気にしなくてもいいんだろうけど

お天気雇ったときに29歳のツンデレが来たときは萎えたlllll(*´=Å=`*;)llllll

調和の水晶がもっと安かったら即解雇レベルでしょこれw





やっぱ若い方がいーんだよ!傭兵も女も!!by BANKE(ry

そのうちぜったい痛い目にあわしてやるっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
