

よぞら

なんか最近、夜は寒いなー

けどパソコンの熱から開放されてなんだか嬉しい毎日デス



ゲームしてたら目が疲れたので休憩をかねて

“よしっ!オリオン座流星群でも見てみよう♪”と思い立って

肌寒いなか外に出て夜空を見あげてたんだけど

1時間に50個以上!今夜はあなたの頭上に星がふりそそぎます(人´ω`)

とかいったいどこの話なのよw



まばたきしたら負けだと言い聞かせて自分と戦うこと30分。。。

4個ほど見ることができました

目を休めるつもりが逆に酷使して終了(-ノ-)/Ωチーン



もちろんカメラ持参なわけで

最後の1個、ちゃんと撮れたと思ったんだけどなー

アップしようと思って見たらふつーの夜空しか写ってなかった(。´Д⊂)



なんか久々にじっくり夜空見た気がする

小学生のときに星の観察したこと思い出したり・・・

冬の夜空はキレイだっていうし、これからいい時期かも

そういや一時期、雲を見るのにはまってて首痛めたことあったな

立ったまま見るからダメなんよね、きっと(- ェ -。)ウム




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
