

ようやく昇級!

長い長いメンテがようやく終わった(´・з-)(-ε・`)ネー

面倒なんで計算しないけど、いったい何時間やってたんだ???

最初は待ってたんだけど終わる時間わかんないし、昨日は久々に22時過ぎに寝ましたw



で、ここからはメンテ開けのお話

ヒーロー昇級クエを最後のボスのとこまで進めて放置してたんだけど

バンカがゴッホDに行きたくてソワソワモジモジウズウズしてる様子だったので

昇級するためにボスをやっつけに行くことに。。。

ボスやってる途中で台風やろーのせいで停電してPC落ちた><

おかげでお金いっぱい落としたじゃないかっ・゜・(PД`q。)・゜・



まぁなんとか無事昇級して初のゴッホDに行ってきました

フフホトの生き返ってくるmobよりは気分的に楽だったなぁ

フフホトってPTでやってると気にならないけど、ソロ狩りすると

“ちょっとそこっ!生き返るの2回目じゃない??”って言いたくなるくらいダルイんだもん



そういやロールバックと長期メンテの補償で1週間、経験値1.5倍なんですね。。。

金曜日から4日間旅行なのでほとんど関係なかったり(pωq)

はいはい、リア充ってやつですよ(* _ω_)...アヒョヒョヒョヒョ

台風もいったことだし晴れるといいなー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
