

早寝早起き

昼夜が逆転してた不健康な生活が

くるりと1周ずれこんだのか恐ろしいほどの健康リズムになっちった

夕飯食べたあと少しテレビ見て、だいたい21時過ぎかな

パソコンの前に座るんだけど、この時点ですでに少し眠いw


で、バンカと狩りしたりギルドD行ったりしてるんだけど

23時頃になるともうめっさ眠くっなってる

狩りとかだともう途中でムリーーーーって言って寝るんだけど

ダンジョン行ってるとクリアまでは起きてなきゃいけないから

最後のほうなんかほんとヒドイ

ろれつが回らなくなるくらい眠いの我慢するなんて久しぶりだわ

ここ最近、24時の壁が越えられないんです(。-∀-)ニヒ♪


おかげで朝は勝手に6時とか7時に目が覚めちゃう^-^

え?相方のバンカくん?

えぇえぇ、ちょうど眠りにつく時間です

すれ違い。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
