

バカ蜂

シルバーウィークの真っ只中、こんなことしたりして

のんびりまったりゲームしてました、痛さ全開ですw

こんなペースだからレベルが上がらない><

狩りをしなさい、狩りを!!



ところが事態は急変!!

左上に石が沸いたじゃないか!!!

MS-005.jpg

とりあえず掘る。。。もう条件反射みたいなもんw

素材とか2人同時に掘れちゃったりします

分担して製造レベルを上げてるんだけど結構大変だなー

MS-006.jpg




いつのまにか正式サービスになってました

とりあえずインベ拡張と乗り物を購入♪

種類もいろいろあったけど、期間が1ヶ月はもちろんのこと7日間とかもあって

気分転換に1週間ごと違う乗り物にのるのもいいなーって思った

MS-007.jpg MS-008.jpg



とにかく課金が安い!!って思った

あの金額設定でいいんだろうか??とか心配してみたり(。-∀-)

インベ拡張1ヶ月100円って安いよね? 3日、7日、15日、1ヶ月とあって

3日間だと15円!!かなり設定が細かいw




昨日、テクテク歩いてたらスズメバチが飛んできて怖かった(pωq)

ブーーン!ってさー、のんびり歩いてるだけの人を威嚇するとか何なのよw

ゴキryの時期が終わりかけたと思ったら今度は蜂ですかヽ( ´ー)ノ フッ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
