

ほんとうにあった怖い話

今日は、ほんとうにあったとっても怖い話を紹介します(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつものようにボイチャで話しながらゲームをしていたときのこと


  BA  “あ、タバコなくなった!!死んじゃう死んじゃう!”
      “コンビニ行ってくるー”
  ハナ  “はーい”




それから待つこと5分、ご機嫌に帰ってきたバンカ君((´I `*))ルンルン♪


  BA  “なんかねぇ、ふだん見かけない感じのおいしそうな焼きそば売ってた♪”
      “買ってきたから今から食べる♪♪♪”
  ハナ  “わかったー”
  BA  “まじでさぁ、めちゃくちゃおいしそうなんよ♪♪”
  ハナ  “(・д・)ホォー で、タバコは???”
  BA  “あ。。。。。。。”
  


タバコ買いに行ったのにさ、ご機嫌で焼きそば買って帰ってくるとか

初老のじーさまでももっとしっかりしてると思うんだ(- ェ -。)

コンビニからの帰り道、満面の笑みで(勝手な想像ダケド)

“焼きそば焼きそば♪♪♪”って嬉しそうに焼きそば握り締めて

テクテク歩いてる姿想像したらマジで吹いたw




まぁ、あれだ、ウン




ゲーム脳。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初老ktkrwwwwwwww

何か会話がホワワンしてませんかね?w
ってか焼きそばの袋をブンブン振り回しながら
小学生のようにスキップして帰ってきてくれないとねぇw

しっかし、バンちゃん大好物なタバコよりも
その焼きそばに目を惹かれたんだなぁ!w

脳の老化がひどいみたいよ
おそらくどこか機能していない部分があるもようw

前にもね、ウェブマネー買いに行ったのに
エロイ本をニヤニヤしながら立ち読みしてたら
すっかり何しにきたか忘れたみたいで
ふつーにお弁当とアイス買って帰ってきたことあったし

自由すぎるわwww
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
