スポンサーサイト


みすてぃっく

9日からミスティックストーンのオープンβだったので

アトランティカと半々~な感じで遊んでました



ミスティックストーンのお話b

キャラメイクで選べる顔の種類は多かったんだけど

その9割近くはなんだか残念な感じ・・・

ほとんどが“これはないわーーー”って顔だったな(ノ∀≦。)



残りの1割からてきとーに選んだら幸薄すぎる顔になった(pωq)

はなって名前がすでに使われてたので“はなこ”にしました

MS.jpg MS-001.jpg

このゲームは1人のキャラでメインとサブの2つの職をもつことができるので

バンカはウォーリアとローグ

私はプリーストとナイトの組み合わせにしてみました

この組み合わせによって、また違ったスキルが覚えられるみたい



あったあったよ、追尾機能!!

MS-002.jpg

けど少しアホな感じの追尾なのでよく壁や柵に引っかかってたw

そのたびに指導を受けるバンカww後ろの人の内輪差を考えて走れと。。。

え?オニ??うん、まぁ理不尽くらいがちょうどいい^-^




狩りは・・・1回の戦闘時間が短めでサクッと終わる感じ

MS-004.jpg MS-003.jpg

“狩りのテンポがいいとあんまり苦にならないね♪”とか。。。

バンカがなんかスキル移動で狩りするもんだから足早いんよ

で、追いつく頃には戦闘が終わってる、ただ走ってるだけの人が言うセリフじゃないなw



あとは製造や素材の堀りがあったり、マイハウスもあったなぁ

対人関係は今のところないみたいだからそこが残念><

領土戦みたいなみんなでワーーーー!!ってのがやりたいな



思ってたより分かりやすくて面白かったー

グラフィックは。。。とっても残念な感じだけど(ノ∀≦。)

とりあえず続けてみるつもりです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

追跡アホとか笑えたwwwwwwww
まるで完○じゃないのさ!w

そうかーグラやキャラメイク残念なのかぁ。
だけどマイハウスは魅力的だよねぇ(*´▽`*)
やっぱゲームくらいは庭付き一戸建てが欲しいよw

どんな障害物も乗り越えて追尾!!みたいなのないかしらw
そしたら安心してテレビ見てられるのに((´∀`*))

そう思うと完美の追尾はアホやったけど
2人乗りや抱っこ機能は神やったなぁ
あれはホント楽やったよね♪
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
