

ねこばっぐ

アトランティカの大型アップがあってから1週間

前と違ってすることが色々増えたのでそれなりに遊んでました



ヒーローのレベルキャップが120から130に上がったので

まずはヒーローの昇級クエをメインに120Dにこもってたんだけど

あまりにものマゾさに泣きそうな感情を超越して怒りをおぼえたわw

対象Mobの数は少ないし、倒してもクエアイテムなかなか出やんし(#`-_ゝ-)

時間というか日数だねwすごくかかったけどなんとか終わったぁ



今日のメンテでクジのみ実装されたようで。。。

今まではこんな羽つけてたんだけどキラキラしててね、結構気に入ってたんだぁ

羽

で、今回のクジは“ねこバッグ”が1等賞らしいです(=´∇`=)ニャーゴロゴロ

羽より攻撃力と生命力が上がるんだけど、まぁこんな感じwww

すごく可愛いんよ、顔上げたり手を動かしたりするの( ´艸`)

ねこバッグ ねこ



バンカなんて絶対こんなの背負うキャラじゃないのにさwwww

ねこ背負って走ってる後ろ姿みると、ウン、正直キモッ!!!!って思う

羽とおんなじ強さだったら絶対つけないんだろーなw

強さを追い求めると人って変わるものなんですね(´m`〃)ププッ



今日は“ミスティックストーン”のオープンβです♪

面白かったら当然ブログの更新は止まると思われまry





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だろうwwwwwwwwww
バンちゃんが背負うと何だか犯罪級www

バンちゃんにはロリと萌えと小動物とファンシーは
絶対に似合わない気がします!!!!!w
そのネコバック背負ってると動物愛護法にry

はなちゃんは言うまでもなく可愛いからよしb

アトランティカってアレね。 あたしは30とか
初級で諦めてるから気が付かなかったけど
装備とかテラかわっこいよねー・w・!
AIONの装備も申し分ない感じしたけど(ローブは
アトランティカの装備いいかもっ (*´▽`*)

でしょー!!
似合わないくせにさー本人が案外気に入ってるってところが
なぜだろう。。。なんだかイラッとするわ^-^

装備ねぇ、これで染色とか出来たら楽しいんだろうなぁ
レア色なんてあろーもんなら、ヤバイ!熱すぎる!!


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
