スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるかでぃあ

ゲーム時間が増えると。。。ハイ、ブログの更新は減りますよb



とりあえず“アルカディアサーガ”のクローズドβにいってきました

キャラはこんな感じ

男キャラのほうが小さいって嫌なんですけど(pωq)

アルカディア001

職はバンカが“テイマー”。。。ペット連れて戦うらしいよw

で、私は“バード”。。。ギター弾きながら歌っちゃうんだからっ!!



戦闘は攻撃の当たる範囲が決まっていて

バームクーヘン切ったみたいな形のがその範囲なんだけど

Mobタゲって、その範囲に入る位置まで行ったら右クリックで攻撃!!って感じ

後ろから攻撃するとダメージUPになるっぽい、多分w

アルカディア002 アルカディア003 アルカディア004



致命的だったのが、右クリックでクルリと視点をかえれないところ><

いまどき視点固定ってどーなんだろね?

右クリで視点かえるクセがついてるからつい町の中とかでやっちゃうんだけど

町の中でもPKできるみたいでね、クセで右クリックしたら。。。

隣にいた人に殴りかかろうとしててあせった(;´Д`A ```

視点固定と町の中でのPK、この2つの変更がなければもぅやらない



新しいゲーム始めたら何よりも先に探すのが“追尾機能”があるかどうかなんだけど

あったあった追尾機能。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッタワーン♪

この機能ホント便利よね( ´艸`)

アルカディア005

とりあえず移動は全部バンカに追尾b

こんなんだから何回も行ってる所のマップさえ覚えられない><

それどころか現在地さえ把握できてなかったり(。-∀-)ニヒ♪



はい、最後にクローズドβやった感想!

んーーーーーー(- ェ -。)

こーなりゃもぅ“ミスティックストーン”にかけるしかないヽ(`Д´#)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしはねー! 追尾も視点変えるのも、もちろんなんだけど
オートラン(直線でなく、ちゃんと距離短縮してくれる方)
が、ないと非常に萎えます(*´▽`*)

オートランはチュセンで初めて感動を覚えてwwww
今カジってるリアンもオートランついてるからいいんだけど
ついスペースキー押してジャンプしようとry


まぁ、はなちゃんの読んでみて、わかった(何がwwwww
引き続き「ミスティックストーン」とやらの感想も楽しみにしとくb

オートランいいよね( ´艸`)
アトランティカもオートランあるからすごい便利
完美のオートランは少しアホやから萎えるけどw


ミスティックストーン面白いといいんだけどなー
つーか面白くないと困るんだ!!
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。