スポンサーサイト


久々のゲーム

今日で8月も終わりですね。。。

だから??って言われても困りますw

バンカがどうやらオフゲにあきたご様子

まぁ長く続くもんじゃないよねー



えと、とりあえずAIONはリタイアしました(ノ∀≦。)

レベ上げしんどいし、クエストもなんだかパッとしないし

のめりこめる要素がこれといってなかったのが原因かなぁ



クジが引きたい気分だったのでとりあえず完美へ

前はふつーに上下水着でウロウロ走り回ってたんだけど

久々に着たらなんだか露出狂みたいに見えたので下はスカートでw

完備8・31

幻霊界城、行ったことなかったので2人で様子見にいってきた

一応クエスト受けて行けるとこまで行ってみよう!

幻霊界城

なにをどーしたらいいのか全くわかんなかった

とりあえずクエ受けたらこいつ出てきたから倒して

幻霊界城1

そのあと少し進んだとこでボロクソやられて泣きながら帰ってきました

ペアで行くところじゃないんですよね、きっとw

デスペナなかったような気がしたんだけど気のせいかなぁ

死にまくったけどキューピーも減ってなかったし



クジはこれといっていいもの当たんなかった

1回だけ赤ログ流れただけ><金魚ほしかったなー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
