スポンサーサイト


あいすぼると

昨日の夕方さぁ、いつものようにトイレに行ったら

ヤツに出くわしちゃったのよlllll(*´=Å=`*;)llllll

ヤツってそうアイツよ、無駄に黒光りしてるアイツ!!!!

今のとこに引っ越してから見かけたことなかったから油断してた

けど今年で5年目の夏だからそろそろ来るころよね。。。


まぁ小さかったんだけど手ごわかったわ

叩くのとか絶対無理!だってあれ手で持つところ短すぎるって

あれだけ近づけるならこんな大騒ぎしないわよ!!

こんなときに限って家の人誰もいないし><

けど見逃したら今度会うときはでっかくなってそうで怖いじゃん?

だから必死にスプレーでやっつけたわよ

蚊・ハエ用のスプレーしかなくてなかなか死ななかった><

トイレだからその後ティッシュにつつんで流せばいいんだろーけど

無理だった、怖すぎる。。。ということでそのまま放置w


放置したのはいいけど気になるのよ、すっごく(((=ω=)))ブルブル

生き返ってないだろーかとか、巣に帰ってこないから

お母さんゴキryが心配して探しにきてるんじゃないかとかw

家の人は出たら出たで冷静に叩いてやっつけれるので

気にもとめてなかったけどね、私はかなりダメージ受けた


自分の身は自分で守れ!!ってことで今日はホームセンターへ

置くタイプの餌で殺すやつと見つけたときに瞬殺するスプレーと

家の中に入って来ないように出入り口に2週間ごとにするスプレー購入

あとなんかいいもの見つけた

凍っちまえ!

その名も『這う虫、瞬間凍殺!!』

殺虫剤の成分が入ってないから人体にやさしいっぽいよ

ゴキも死んだけど自分も吸いすぎてオエーーー!!ってならずにすみそう

瞬間冷却で凍らせてやっつけるみたい♪

ゴキ専用ではないけどこれで凍らせて殺虫剤でとどめをさしてやる

アイスボルトーーーー!!!!そしてそこにサンダーー!!!!って感じよ(`ヘ´) フンッ



けどビビリなので昨日から家の中でもキョロキョロしてますw

落ち着きません><






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしは今年10匹は見たかと思いますw

家の中だったりトイレだったり玄関(外っ側)
さらには買い物先やコンビニで・・・とかw

1番ビビったのはゴミの日だったからゴミ捨てようと
チビさんと一緒に玄関のドアをあけたら・・・・・・・
上にいたんだろうね。 目の前にボトッ!って落ちてきたw

もぅね。ビビったのと同時にイラっときてw
(欲求不満でイライラしてたとかねw)
スプレーとか取りに戻るのもメンドイし生きてるし
逃がすとか許せないので靴も履いてたし
そのまま踏んづけてやりましたとさ(*´▽`*)

さすがに、それだけ出たり見たりすると
スプレーとスリッパとかで殺れるようになったよwwww

すんばらしいwwww
足で踏んづけるなんてなにその神技www

逃がすのは許せないのは分かる分かる
出くわしたからには生かしちゃおけないのよね(- ェ -。)ウム

私だったらもし玄関あけて落ちてきたら
もぅしばらく玄関あけられないって
夏の間はほかの窓から出入りすると思うw
ほんとビビリだから><
ゴキの出ない家とか発明してほしいわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんて残酷wwww
ケツあぶりの刑だなんて(ノ∀≦。)
けど気持ちは分かる分かる


うちらはAION完全にリタイアしたよ
あと1ヶ月半課金残ってるけど、それが切れたときに
次課金するかなぁ?って考えたら絶対しないよねって話になってw
それならもぅやめようって決めた
バンカはまだアトランティカが面白いみたいだから
私もつきあい程度それやりながら他を探してるとこ
2人がおんなじテンションで楽しめるゲームが今ほんとないのよ><


とりあえず冬の完美のアップまでのつなぎを考えてて
アルカディアサーガとミスティックストーンのオープンβが
始まったらとりあえず覗いてみる予定w
きらちゃ達もAIONに疲れたら息抜きかねてカムカム( ´艸`)



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
