

親孝行

昨日は母の日だったので、日頃の感謝の気持ちを込めて

無難にでっかい観葉植物を贈ってみた

やっぱり無難が1番w


何年か前に洋服プレゼントしたことがあって

金額もかなり奮発して悩んで時間かけて選んだんだけど

親子といってもやっぱり服の趣味とか違うからねぇ

気を使ってか、その服を着ているところは見たことあるんだけど

年代も違うしやっぱり難しい

それ以来、服はプレゼントしないって心に決めた

バッグとかアクセだとまだいいんだけどねー



緑を見ると心が安らぐらしく

今年は明らかに服をあげたときより喜んでいたのは事実

毎年何にするかほんと大変だ(○´・ェ・)(○´-ェ-)フー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
