

しゃしん

今さらながら北海道の写真アップw


★おいしかったものー

利尻島のウニ丼(左)と稚内のウニ丼(右)

利尻島のウニは衝撃受けるくらいおいしかった

釧路のろばたと自分で好きなネタのせて作る勝手丼

うにー うに ろばた 勝手丼

写真撮り忘れたけど根室で食べたカニとか

函館で食べた動いてるイカの造りとか富良野のメロンとか

とにかく北海道はおいしーものたくさんあったなぁ



★かわいかったものー

キタキツネと知床あたりを車で走ってたら道端にいた野生のシカ

あと旭山動物園にいた左に写ってる小猿(人´ω`*)カワイイ

きたきつね しか こざる



★きれいだったものー

絨毯みたいなお花畑とひまわり畑

あと思いっきり手ぶれしてる函館山の夜景w

花畑 ひまわり 函館山



★はまったものー

登別のクマクマクマーv[*´∀`*]v

クマってブランコ乗るんだね。。。背中にファスナーなんてありませんよw

あとエサ見せると“ほしいクマー!!!こっちだクマー!!!”って手を挙げるの

これも背中にファスナーなんてありませry

かわいくてね、ずーーーーっとエサあげてた((´∀`*))

くま クマ クマー


こんな感じです(´・ω・`)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
