スポンサーサイト


れっつたこ焼きくっきんぐ

暑いデスネ。。。

なんか面白いゲームないかなぁ(-_-)ウーム

お互いが“楽しいじゃんこれっ!!”って思えるゲームがなくってねぇ


どうしようかーっていろいろ話してたんだけど

AIONは課金の残り2ヶ月弱、気が向いたらINする感じだし

アトランティカは飽きちゃってなんだかなーって気分だし

バンカはなんか馬育てるオフゲーにはまってるしw

調教師に“はな”と“はなぽ”って名前つけて遊んでるみたいですよ

痛いですよね、暑さのせいですかね。。。


“なにかゲームするんだったら呼んでー”とか言ってたけど

目の調子もまだ順調じゃないのでゲームは控えめでいこうかなと

なのでしばらくはオフゲーでもしててもらいましょうw


なんか募集してたから応募だけしてみた

アルカディアサーガ、2人とも当たったらやってみようかなーって

けどこういうの当たったことないから期待はしてません!


あとは完美が冬に新種族と新職業のアプデがあるって聞いて少し期待してます

新種族ってことは町も出来てマップも増えるのかしら?

そうなればとりあえず育ててみようかなーって思ってる

完美より前にしてたゲームはIDさえ忘れちゃってますw


ローズオンラインってゲーム、これが私の初のオンゲなんだけど

今見たら『着せ替えが楽しいオンラインゲーム』とかなってたw

前はそんなんじゃなかったのになー

このゲームの時のフレ数人がやるっていってるゲーム

鉄鬼っていうロボゲーなんだけど、けっこう楽しみにしてたんだー

夏にサービス開始の予定が延期に><かなりショック゚.+:。(pωq)゚.+:。


話変わって今日、鉄板焼き屋さんにいったのよ

なに食べようかーって悩んだんだけど

お好み焼きとか焼きそば、もんじゃとかだと自分で焼かされるから

面倒だし鉄板の火つけられると暑いやん?

ならふつーの店に行けばいいんだろーけど(ノ∀≦。)

だからお店の人が作ってくれるメニューにしよう!って話になって

たこ焼き4種類と豚平焼きとかサラダとかたのんだんだけど

目の前の鉄板が半分取り外せるようになってて

そこにたこ焼き用の鉄板セットされて自分で作らされた。。。

ちょっと!いつのまにそんなシステムになったのよwww

おかげでたこ焼き60個作らされました 

あつかったです

どうせ自分で作るならお好み焼きが食べたかったデスまる





コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事の、おいしそ~~~(*´▽`*)
ウニとかテラ大好物v-345
北海道・・・思い切って来春行ってみようかなw
ホントは9月に行きたかったんだけどさ(=w=
新型インフルエンザ流行ってきたし断念。


AIONはあたしは、やっと30になったとこ><
なかなか上がらないから暇を見ては細工あげてるw

完美あたしも楽しみなんだよねぇw
だけど冬だし、それまでは、こっちにいる予定b

はなちゃんたちがユス鯖に来てくれたらな~v-398(しつこいぞw
ってか、どうしてもあたしヒールタゲ取ってしまうΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ウンウン、いいよー北海道e-195
まじずっと住みたい~とか思ったし
冬になったら泣いてあやまると思うけど((´∀`*))ヶラヶラ


AIONは28で放置してるw
ソロ狩りきっついから他の職に変えようかしら?
とか思いながらズルズルと。。。

あ、ヌンさん更新まだーー??w



No title

冬以外だけ滞在したいよねwwwww
虫(特に黒いの)出ないみたいだし涼しいし
食べ物うまいし(本場は食べたことないけどw)


ってかソロ狩きっついよねぇ!!!!!
よかった仲間がいて(=w=;
キュアって攻撃スキル2個しかないし
殴っても大した攻撃も当たらなくない?
しかもスキル攻撃だってガードされることあるし・・・
あたし装備(武器以外)HP石入れてるし武器だって
3ソケとか2ソケで魔法増幅入れてるけど大した
攻撃力にもならずw ほんと回復のために生きてる感じw
効率クソ悪いしヽ(*`Д´)ノ なのに狩が楽とか言われちゃって
昨日カチンときたよヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ホント遅すぎるwwww 早く更新するように催促しとくよb

黒いの出ないってまじっすか??
アタシ昨日そいつに出くわしちゃって
かなりダメージ受けてるとこよlllll(*´=Å=`*;)llllll
で、そのこと書こうと思ってたとこw


ソロ狩りきっついのはもちろんだけど
すぐ飽きちゃうのよね、集中力が続かないw
で、休憩かねてテレビ見てスッキリして
よし!狩りするか!!って画面見たら落とされてるし
あーーーもぅ!!!!ってイラッとして終了のパターンだわ(ノ∀≦。)





プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
