

あつー

旅行も終わって、お盆はゲーム三昧だぁ!!の予定が

あまりにもブランクあいてて全くヤル気が出ないんです

ゲームっつうかパソコンの前に座るのもめんどかったりw

おまけに目も乾いて痛いし(ノω・、) ウゥ・・・



で、きゅうきょ3泊4日で名古屋に行ってきました

しょっちゅう行ってるからこれといって行くところもなく

栄をブラブラしたり大須観音に行ってみたりと近場でb

あとは暑いからホテルでゴロゴロ寝てた{[(-ェ-)]}zzz

もうちょっと行く場所をひねるべきだったな('・c_・` ;)

ほんと行くところなくって泣きそうだった

しばらく名古屋で会うのはやめよう(- ェ -。)ウム



AIONねぇ、3ヶ月課金しちゃったしレベル上げがんばって

みんなでアビス行ったりしたい気持ちはめっちゃあるんだけど

追いつける気がしなかったり。。。

夏にクローズドβが始まる予定で楽しみにしてたゲームも

今年中にはなんとかしますーみたいな感じで延期が発表されたし

ヤル気が戻るまでまったりいきます(*´ω`)ゝ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
