スポンサーサイト


25(´・ω・`)ノ

遅ればせながら私、レベル25になりましたのよっ!!

Aion-0023.jpg

なんとか正式スタートまでにアビス行けるようになったんだけど

けっこう時間かかったなー

もくもくと狩り続けられる性格じゃないので

ログイン時間の半分以上はどーでもいいことしてたり。。。


お金がないとね、何かと不便というか不安なので

ネームド狩りしてちまちま稼いでます

ハベン

“いいもん出せー出しやがれー!!!!”と念じ中(´・ω・`)b

ぞくちょー


正式スタートしてレベルキャップが50になったそうで。。。

ちょっと!!!!一気にあげすぎでしょーやばいってそれ

“レベル25になった^-^アビス行ける”って喜んでたのにさー

のんきに旅行から帰ってきたらみんな50近くなってて

抵抗する間もなくひき殺されるんですね・・・〓■●ポテッ

華麗に散ってみせますよっヽ(`Д´)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(☆ゝз・)b だいじょび!! あたし、まだ13だからww
そして、マゾいこのゲーム( ´・ω・`)
しかも! お金足りないよね~~(=w=

旅行、気を付けて行ってきてね~(*´▽`*)
あたし、まだ北海道って行ったことないから
お土産話楽しみに待ってるd(ゝc_,・*)Nё☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

★星姫嬢

帰ってきたよ~めずらしくケンカもせず(。-∀-)ニヒ♪

秘密のコメントもOKっす
もちろんのぞきに行きます||・Д・´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
