

夏がきました

やばい最近ほんと暑い

必要以上に出かけたくないよ、暑すぎるもん

あ、バンカんちのエアコンが壊れたそうです|ω・`)ニヤリ♪

電源入れて少しすると切れるんだってーー

プラス方向で考えてみよう。。。うん、エコだね、エコ♪


AIONの砂漠みたいなとこで放置してたら扇子であおぎだしたよ

しかもご丁寧に脇の下まで。。。。。




昨日、エリアチャットがずっと見えていないってことに気づいて

チャット設定みなおしても初期化してもなぜか見れないの

まぁ不便ないしいいやって思ったけどダウンロードしなおしたらなおった^-^

見れるようになって喜んでたらさっそく天族の位置情報が!!

もちろんすっ飛んでったよ( ´艸`)

次はあっちー今度はこっちーってほんと追いかけっこ状態

Aion-0031.jpg

やっつけれるほど強くないから役にたってないんだけど面白かった♪

エリアチャット見れるようになって楽しみが1つ増えたよ(- ェ -。)ウン


そのあとレギオンの人に時間沸きのボスめぐり連れて行ってもらった(`・ω・´)

ちょうどわいててやっつけたり、他のところがやってたり。。。

Aion-0039.jpg

ん?戦闘中のSS??

んなもんあるわけないじゃないか!中の人は必死なんでs

何ヶ所か沸く位置を教えてもらったんだけど全部おんなじ場所に見えry

目印なさすぎだってwww

地面と木と畑くらいしかないんだもん(ノ∀≦。)

なんで覚えられるのか不思議すぎる


がんばってるつもりなんだけどレベルが上がらないんです

いま22だっけかな?

早く25にしてアビスデビューしたいです⊂((〃≧⊥≦〃))⊃



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
