

AION大盛りで

こんにちわ(´・ω・`)ノ

7月7日7時からAIONのオープンβが始まったねぇ

ジケル鯖の魔族で遊んでます

AION1.jpg

もりもりレベ上げしたいところだけど

どうでもいいことをしてる時間も多くてあんまり育ってなかったり><

バンカと同時に飛行テレポスタート!!!!とか

AION-2.jpg

うん、思ったよりうまくいったd((o・c_,・o))b

座り方の研究してみたり

AION-3.jpg

魔族って時間によって肌の色がヤバイ色になるよね(ノ∀≦。)



ギルドじゃなくってなんだっけ?レギオンだっけ?

アトランティカのボブさんのところでお世話になってます

“どこの鯖にしよー?まだどこにもキャラ作ってないー”って

オープンβ前日に言ってた一樹さんがすでにこのギルドにいましたよ((´∀`*))



レベル9だか10で自分で飛べるようになって

嬉しそうに飛び回ってたんだけど、たっかい所まで飛んで

“ひゃっほーーーーい!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ”ってそのまま飛び降りたらシンダ( -ノ-)_i~~

完美出身の人は絶対これで1度死んでると思うんだ(-ω-`;。)ウン

これがAIONでの初死に。。。。。



こんな感じでしばらくAIONにどっぷりつかりますっ

あちょーーーーーーっ!!!!

Aion0033.jpg

ではまたねぇ(・ω・)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

空飛んで2回ほどお亡くなりになりましたw

やっぱりお亡くなりになりましたか(* >ω<)=3 

もうレベ上げだるくなってきたー
気合でレベル上げて天族やっつけに行くどー(●`エ´)ノ オー

No title

やったやったw しかも昨日wwwwww

おもっきし上からジャーーンプッ!ってしたら
何か一瞬固まって拠点設定してるとこに戻されて・w・
何かAIONリアルだよねw 焚き火の上とか乗ったら
3ダメージくらったり水辺の深いとこでもダメ食らうしv-405

おんなじことやってるるるる|ω・`)プッ♪

焚き火の上に何気にのったら“アチッアチッ!!”ってなったし
水の中もぐったら“ブクブクブクー”って溺れたしw
雪山で放置してたら“{{{{(><)}}}}ブルルルン”って震えてたよ

なんつーか芸が細かいよね
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
