

日曜の午後

天気いいなぁ

どこか行きたいけどETC付けてもらうまでに遠出したら

やっぱり負けだと思うんだ(- ェ -。)ウン

いい加減はやく取り付けしてほしい

今月末入荷予定らしいけど遅れる可能性ありとかヒドイ




そんな日曜の午後、お昼ごはん食べて満腹気分

まだゲームする気分じゃなかったので

ハノイで釣り放置しながら中の人は

のんびりアタックチャーンス見てました


釣り


釣りレベルあげてないから

竹の竿と腐ったエサで釣りしてたw

フナとサンマしか釣れないけどねー

釣りバカの称号クエ受けようかなぁ

けど30000匹釣れ!!とか尋常じゃないよねw



もりもり製造したいんだけど素材高いわ、製造量多いわで

少々萎え気味〃´△`)-3ハゥー

おまけに達人の書も高いし(pωq)

ノーマルと+1しか最近出来てないしなぁ

久々にデデーーーン!!と言わしたいものです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
