

あと2日♪

もぅここまできたら心はAION一色です♪

アトランティカはサブPCで製造放置・・・


BA “クエでも進めない?”
ハナ “すすめなーい”
BA “狩りとかは?個人Dもあるよ?”
ハナ “やめとくー”
BA “完美でもいく?”
ハナ “そうだね、行こっか”
BA “・・・・・”


理由はないんだけどアトランティカする気分じゃなくって(>∇<;)ゴメンネ

とりあえず完美でまったり。。。

けどパンツは全開でw純白デス(´・ω・`)b

完美

やっぱ騎乗ペット一緒に乗れるのっていいよね、移動もラクだし

アトランティカもそうすればいいのになー

マーキュリーで横に2人並んで・・・とかウケルけど|ω・`)プッ♪



ギルドの人に教えてもらったのにまだ分かってない巫霊システム

とりあえずσ(・ε・`●) の巫霊はこれで完成でもぅいいっヽ(`Д´)ノ

巫霊

なにをどういじったらいいのかさえも分かってない><

とりあえず90まで上げてみただけ(´・ω・`)b



2年ぶりにFEZとかやってみたり

久々すぎて変なとこに力が入ったっぽいよ(-.-)ボソッ・・・

グルグル回すとこの左側がもげた∑(-x-;)

もげーた

左手コントローラーで移動とか横ジャンプして右手マウスで攻撃してるんだけど

フルボッコくらいそうになって必死で逃げたんよ

おーー逃げ切れそうだ♪♪ってとこでもげて死んだ=(´□`)⇒イヤン

いやね、強く押したところで移動速度かわらないけどさー

ついね、ギューーーーー!!!!って力入っちゃうんよ、ギューーって!!!!

戦争始まったばかりの時だったからそのまま続けたけど親指痛かった><

新しいの買ってこなきゃ((((((((((((っ´Ι`)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで節子4鯖いっちゃうん(´・ω・`)
ボブの甘言に騙されちゃダメだ!

もう作っちゃった(=´∇`=)ニャー
実は1鯖とまだ迷ってたり(´-ノo-`)ボソッ...
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
