

かんび

今日も完美世界からこんばんわ^-^

とりあえずここにきたら、こんなことしちゃうんですハイ

完美

え?痛い??

えぇえぇ痛いですとも痛いですともヽ( ´ー)ノ フッ



半年ぶりに3-3に連れていってもらったー

3-3.jpg

何もせずに見ているだけに見えるのは、きっと気のせいb

操作方法完全に忘れてたよ。。。

なんだったか忘れたけどボスから1個黄金が出た( ´艸`)



その後は南倉庫前での着せ替えタイム♪

やっぱ妖精は何を着てもかわいーなー(ネカマはry

着せ替えちゅう

桜ちゃんのセーラー服は貴重画像です

モザイクかけるべきか小1時間悩みましたw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
