

せーらーふく

セーラー服が出たと聞いてスルーはできません

ここは押さえておきたいところ( ´艸`)


“セーラー服が出たらしいから完美行ってくるー”

バンカにそう伝えると・・・ハイ、釣られましたねそこのあなた

というわけで久々に2人で完美へヽ(・ω・` )ノ=з=з=з


まずはギルドの人に新ファッションいろいろ借りて試着タイム♪

デザインとか色とかが楽しめるところがやっぱΣd(ゝ∀・)イイッ!!!!

おんなじ服でも色が違うと全然違う雰囲気になったり

あれカワイイとか、こっちもカワイイとか言い合ってるだけでも楽しかったり^-^


まずはセーラー服♪

運よく上の服が赤色だったのでスカートも赤に染色してみた

靴下はお決まりの緑が出たけど白以外ありえないと思うんだ

ということで白に染めて完成゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

セーラー服


あとは調教服♪

服、手袋、靴の3点なんだけどねー3つとも緑出すなんてさすがバンカ

そのまま着たら亀かワニにしか見えなかったので染色するしか。。。

何色がいいか分かんなかったのでランダムで繰り返してまぁこんな感じに

調教服


ダンジョン行きたかったけどイケモフ陳さんが忙しくって><

久々に黄昏とか行ってみたいなぁ、激しくTAとかもいいな

巫霊とか実装されてて訳わからんくて混乱したけど

いろいろ教えてもらえてギルドのひとに感謝(-人-)アリガトデシタ


コメントの投稿

非公開コメント

(*´Д`*)ハァハァ

*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
バンちゃんは制服とヒーロー買わなかったの?w
ヌンちゃは両方買って(制服はプレゼントした)喜んでたぉv-218
特にヒーローが気に入ったようです(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ
っていうかー!!セーラー服も、もち可愛いんだけど
調教服の方がすっごぃ似合ってる気がするのは気のせい?w


あ!! はなちゃん、はなちゃん。
七夕の、お願い! あたしを今度カミナシまで連れてって遊んでw

ほんとはバンカに制服着せてみたいんだけど
なんせあのエグイ顔だからなー、キモイと予想(´・ω・`)

ヒーロー服は着てたんだけど
どの角度から見てもヒーローに見えないとは。。。
Oh!なんということでしょう><

ちなみに久々にカミナシ挑戦したけど
色々とすっかり忘れてて1軍で全滅したぜ(´・ω・`)vイエイ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
