スポンサーサイト


SHISO!!(パクry

お友達のブログみてたら“SHISOペプシ”の記事が書いてあって

どんな味なのかめちゃくちゃ気になって気になって

日常生活に支障が出てきたので買いに行ってきたヽ(・ω・` )ノ=з=з=з


ででーーん、これだぁ!!

SHISO.jpg



え。。。。。。。

コンビニで見つけた瞬間いろんな感情というか記憶が出てきて動けなかった

ゴメ、これ3日ほど前に家で飲んだlllll(*´=Å=`*;)llllll



のど渇いて冷蔵庫開けたら飲みかけのコイツが入ってて

“誰のか分からんけどちょっと飲んじゃえー”ってw

“メロンソーダかぁ、おいしそうだな”ってそん時はペプシだって気づかなかった

モノをしっかり見ないクセがあるのです><雰囲気で記憶するタイプw



で、飲んでみて

“あれ?メロンソーダと違う?ん?ライムソーダか?ん?やっぱメロンか”

って勝手に納得したやつだw

いやね、何味か分からなかったらパッケージ見ろよってあの時の自分に言いたい

細かいことは気にとめたくないんです(`・ω・´)フンッ

どっちにしろシソ味だとは1ミリも思わなかった(ノ∀≦。)



こっからちょっと言い訳w

前になんかのテレビで見たけど人の味覚って視覚に頼ってるとこが大きいんだってー

見た目モロとんこつラーメンだけど味はみそラーメンってのを作って

“はいーとんこついっちょお待たせー”ってお客に出すとみそ味に気づかない人が多いとか

とんこつラーメンたいへんおいしゅうございました(-人-)ってなるらしい

うん、なんか分かる気がする



と、じゅうぶん前ふりしたうえで“シソペプシ”飲んだ感想

『OH!SHISO!!』

3日前には思いもしなかったくせにね(ノ∀≦。)単細胞すぎるw

飲んでない人はお試しあれ



コメントの投稿

非公開コメント

どうもSHISOですw

あたしも最初は、そうだったw
このシソは飲んでパッケージも見てたから
まさに「OH! SHISO!!」だったんだけどwww

前に出てた「なんちゃってオレンジ」飲んだ時は
やっぱインパクトが醤油ボトルで醤油色だったから
飲んでて「しょうゆ・・・・」って思ったけど2回目
オレンジなんだって脳裏に掠めて飲むと甘いオレンジ!

味覚なんて案外あてに、なんないなって思ったぉb
やっぱ見たモノで人って判断するからさぁw

んだねー
1回目飲んだペプシと全然味が違ってほんとビックリだった
けど今でも店頭でシソペプシ見るとメロンソーダに見えるんだけどね
先入観ってなかなか抜けない><
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
