スポンサーサイト


くれーまー傭兵

旅行で2日間ほどゲームにINしなかんたんだけど

なんか独立した傭兵からこんなに苦情の手紙きてた

手紙

SS撮る前につい読んじゃったんだけど

実は・・・もう1ページ分届いてたという。。。。



この森島君、優勝賞金をなんたらかんたらえらっそうに言うてるけど

高いもの要求するくせに平気でオシリス持ってきたりします><

手紙1



この花子、この前エジプト文化財箱を5個持ってきてくれたけど

鑑定したら全部ニセモノっておいヽ(`Д´#)ノ

手紙2

ほかの傭兵もまぁ出来が悪い子ばかりでホント頭が痛いです><

文句だけは1人前です。。。



いまメガマフィンが熱い!!!!って聞いて今朝マックに買いに行ったんよ

ドライブスルーで注文するとドリンクだけ先に手渡しされるやん?

けど家で食べる予定だから袋に一緒に入れて欲しくて

今朝もコーヒー手渡しされたから“これも一緒に入れてくださいー”って言って

コーヒー戻したらスマイル0円のはずの店員さんにポカーン顔された@@

え?なんか変なこと言うたかな?って思いながら待ってたんやけど

“お待たせしましたー”ってまたコーヒーだけ渡されて><

もう1回お願いする勇気もなかったからまぁいいやーって思って受け取ったのよ

で、飲んだら。。。。え???ちょっと!!!!



コーヒーにミルクと砂糖が入ってた。。。。。

たしかにコーヒーと砂糖とミルクをまとめて渡したけど

これも一緒に入れて~をそう理解したか(ノ∀≦。)プププ

そりゃポカーン顔するわwww自分で入れてまぜろよーって思ったはずw

甘いコーヒーは苦手なのでちょっとショックだったけど残さず飲みました(´・ω・`)b





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開通(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめれ㌧+:*】

わー!! はなちゃんがブロガーに、なってる!!!

リンク貼っておくd(ゝc_,・*)Nё☆
そして毎日見に来るから更新怠っちゃだめぉ?w
(あたしには同じこと言わないでくださいw)

あたしも一時期アトランティカしてたんだけど
何かギルドが老朽化してて、そのままINしなく。
30くらいまで、やったんだけどなぅ・w・
巫女とか、ちょーがんがったんだけどなぁ( ´・ω・`)
鯖が悪かったかもしれない( ノω-、)

ので完美に1人で戻ってますw
ヌンちゃは幼女にハマってしまったようです(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ
でもAIONのOβ始まったら一旦、行ってきまふ・×・ 

No title

★きらちゃへ

見つかっちゃった( ´艸`)ムププ
バンカのとこから来てくれたのかな?

久しぶりだぁねー
こないだきらちゃがスカイプINしてたの気づいて
“おぉ(゚ロ゚屮)屮”って思って急いでメッセージ送ろうとしたら
落ちてっちゃって泣きそうやった・゜・(PД`q。)・゜・

σ(・ε・`●) も完美にこの前少しINしたんだけど
いろいろ変わっててわけわからんくて落ちたw
エロイ服が出たって聞いたから欲しいんだけどね( ´艸`)

ヌンさんの幼女が気になるんですけどー
いったい何やってんだ????
うちらもAION始まったら行く予定だよ~
天と魔、どっちにするかも決まってないけど(ノ∀≦。)

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

そそ!w バンちゃんのとこから来たbb

そなのかぁ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ェーーーン
何かスカのヴァージョンアップした時にオンに、したのかも!
いつもはオン隠してINしてるんだよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

セーラー服出たけど思った以上に人気でしたw
昨日はJKっぽい人やイメクラの人みたいな人が
いっぱいで、あちこちコスプレ祭開催状態だったぉw
あたしもピンクに染めて完全ヌンちゃにサービスしてやった感あるw

ヌンちゃはプリウスオンラインと何か他のやってるっぽいw
AION楽しみだよねぇ(*´▽`*)v-353 早くやりたいなぁ!!
あたしも天・魔まだ決めてなかったりするwww

セーラー服と聞いて放っておくわけには・・・

プリウス私もキャラ作ってちょっとやってたよー
ちっこいの連れて喜んでたw
ヌンちゃんはそれにはまってるのかー

AIONは今のトコ魔の予定かなぁ
なんも調べてないんだけどね
キャラの妖艶さがイイッ!!!!って思っただけ((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
