

帰宅(´・ω・`)ノ

|*・д・)ノ  ただいま~♪

決めるはずだった北海道旅行の予定は

苫小牧から反時計回りに1周しようかーって決まっただけw

2週間くらいかけたら1周できるのかなぁ?見当つかないや(ノ∀≦。)

北海道のおんなじ旅行本でも買ってボチボチ決めることに



1日目は夕方待ち合わせして名古屋で泊

“きれいだねぇ” “はなちゃんのほうがきれいだよー” “もぅやだぁ~”

なごやだみゃ~

なんて会話をしちゃったりなんかして。。。。。。。。マセンヽ( ´ー)ノ フッ



2日目は下呂温泉へヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

とちゅう郡上八幡に寄って“さんぷる工房”に行ってみた

さんぷるさんぷるんさんぷる1

さすが職人芸!!!!

カツ丼の玉子の半熟具合とかね、そこいらの定食屋のよりおいしそうよ

あと体験で天ぷら作りをさせてもらえるんよ

さんぷる2

お好みの具材を3個選んだらレッツゴーε=ε= 8-( ・ェ・)ノ



ホテルに着いてからは、お散歩かねて足湯めぐり♪

その後は温泉に入って飲んで飲んで飲んで飲んで食べて寝た{[(-ェ-)]}zzz



3日目は合掌村とかいう所に寄ってみたんだけど

長さが170Mあるすべり台があって挑戦してみたはいいけど

どんどんどんどん加速して死ぬか思った(*´;ェ;`*)

お婆ちゃんの顔が見えた気がしたよ><マダイキテルケド(-ノ-)/Ω



やっぱ温泉っていいなぁ

のんびりできるし、おいしいもの食べれるし飲めるし( ´艸`)

今度は海が見える温泉がいいなー


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメント(・∀・*)アリガトー♪

前のゲームしてた時はσ(・ε・`●) もほとんど毎日してました
実は今もちょこちょこしてるーw

好きなことしてる時間がけっこう多いので
回数的には減ったようにみえてるだけだったり(ノ∀≦。)プププ

質問の答えになってない気がしてきた><ゴメン
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
