スポンサーサイト


秋だねぇ

地震はもちろんだけど、台風とか大雨とか。。。

なんだか災害続きだなぁ

私んちは被害なかったけど友達の実家は床下浸水したそうです><

想定外って言葉は嫌いだけど予想を超えることがおきたりしているので

被害を最小限におさえられるように自分で判断できる力をもちたいですね






ようやく秋になって過ごしやすくなり嬉しい限りだけど

あっという間に寒くなるんだよなー

読書の秋。。。基本的に本キライ><漫画すらも読まないし

食欲の秋。。。普段から食ってるし( ´∀`)ヵヵヵ

スポーツの秋。。。めんどくさがりだから長続きしない><

ゲームの秋。。。ゲーム難民期間更新中w

あとなにがある???





時間ができるとDVD借りて見たりしてるんだけど

洋画とか邦画とかーじっくり見るのが面倒になってきてて

そうだっ!ボケーっと見れるお笑い系を借りよう!!と決意b

深夜にやってるバナナマンの“バナナ炎”って番組が好きで見てるんだけど

そのDVDがあったから即決w

1巻~8巻まで借りた((*´∀`))





だいたい見てるから内容うっすら覚えてるんだけど

それでも笑うという単純っぷりw

結局洋画とか見るより真剣に見てたという。。。

いや、ほんと面白いんだってーーー

何巻だったか忘れたし下ネタで悪いけど設楽の1人Hの話はまじ笑った

人気ないのか1本ずつしか置いてなかったけど

みんな絶対借りるべきっ!!


-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
